メモ帳

web拍手への返信用に用意しましたが、雑記としても使うかもしれません。

近ごろのこと

空っぽ人間なので書くことがなさすぎて全然更新していませんでした。すみません。

 

近況報告1.

「共犯と形見分け」はあと1話で完結予定です。完結したら書き下ろし短編を加えて本にしようかなあと考えています。おそらく来年3月のJ.GARDENで頒布すると思います。

最終話を描くにあたって、今までで一番のバッドエンドを目指したいので、しんどい曲だけ集めたプレイリストを作って作業BGMにしています。自傷行為に近いです。

f:id:anotherother:20181027224318p:plain

 

近況報告2.

色んな知人から薦められまくったので、ワールドトリガーを最新18巻まで一気に読みました。とても面白いです。世界観もストーリーもキャラクターひとりひとりの人格も、とても緻密に構築されているのでストレスなくのめり込んで読むことができました。連載を再開するとのことで、続きを楽しみにしています。

 

近況報告3.

靴が同時期に3足壊れました。