メモ帳

web拍手への返信用に用意しましたが、雑記としても使うかもしれません。

f:id:anotherother:20181109042751j:plain

河野

夏は髪結んでてもいいんじゃない?と思ったのですが、いつもより野暮ったさが減ってチャラさが出ているのが気に入らないので没です。

 

すごくどうでもいいことですが、河野はぼんやりしていたら夏服販売期間が終わっていて冬服しか持っていないため、夏でも冬服用の長袖シャツの袖をまくって着ているという設定です。

古淵が長袖なのは古傷やためらい傷を見せたくないからです。

二人とも夏でも長袖設定だとまったく季節感を出せないことに2話目で気づきましたが後の祭りでした。

 

このレベルの、大体30分~1時間そこらで描いたちょっとした落書きをサイトに置くかどうか悩んでいます。貧乏性なのでせっかく描いたものはできるだけ公開したいのですが、他の比較的ちゃんと描いた絵や漫画と比べると粗さが目立つのも確か……。

もしかしたら落書き倉庫みたいなものを新設するかもしれませんし、普通にイラスト作品として各作品ページに今まで通り追加するかもしれません。