メモ帳

web拍手への返信用に用意しましたが、雑記としても使うかもしれません。

おつかれさまでした

J庭46おつかれさまでした。

予想以上に多くの方がスペースに足を運んでくださって嬉しいです。ありがとうございました。常に自分ひとりをターゲッティングした超スキマ産業のつもりで漫画を描いているので、自分以外の方々に興味を持っていただけるのがいつになっても驚きで嬉しくて毎度慌てています。

新刊の残部まだありますので通販は続行します。ついでに既刊の通販も再開しました。

f:id:anotherother:20190303203043j:plain

上の画像は無料配布ペーパー用に描いた絵にちょっと文字を加えたものです。

次のJ庭47でこういう本が出せたらいいな~!という希望です。そろそろ黒髪眼鏡が増えすぎなので封印した方がいいと思いつつ、黒髪陰キャ眼鏡という同じ属性でどれだけのバリエーションを生み出せるだろうというワクワク感が出てきてしまっているのも否めません。