メモ帳

web拍手への返信用に用意しましたが、雑記としても使うかもしれません。

www.pixiv.net

先月アップしました。弦正を最初に描いたのが2016年だった気がするので、肉体関係に発展させるまでに3年を要した計算になってウケますね。

個人サイトのほうで年齢制限のある作品をどう公開したものか悩んでいます…ちゃんとした年齢確認方法を思いついていないため、現状は年齢制限のあるものはピクシブだけに上げています。

 

思ってたより忙しくて全然何もできていません。

サイト管理ができていないのではなく絵を描くこと自体あまりできていない有様です。

本を読んだり映画を見たりはしています。インプットはアウトプットよりエネルギー消費が少ないので…

最近観てよかった映画:『ハウス・ジャック・ビルト』『プロメア』

最近読んでよかった本:『名称未設定ファイル』『ヒッキー・ヒッキー・シェイク』

 

10月のJ庭用の原稿はちまちまやってます。

f:id:anotherother:20190715211210j:plain

戦争!食人!ディストピア!みたいないつも通り陰惨な話なので、完成した暁には読んで頂けるとうれし~です。